シチズンの腕時計の修理をお願いしました。

Pocket

私は6年前に会社に入社をする時に、シチズンの腕時計を両親からプレゼントしてもらいました。しかし今年になり動かなくなってしまいました。私は近くのお店に行き修理をお願いしました。お店の方からは自分のお店では直せないと言われました。お店の方からはメーカーにお願いした方が良いと教えてもらいました。私はシチズンのメーカーに連絡して、修理のことを訪ねました。私は保証期間も過ぎていましたし、値段も気になっていました。私はメーカーの方から値段を聞いてビックリました。ハッキリした値段ではなかったですが、とても高い値段でした。

しかし、両親から入社の記念にもらった商品でしたし、とても気に入っていましたので直すことにしました。私は壊れて動かなくなった腕時計を、メーカーに宅配で送りました。送ったものがメーカーに到着すると、連絡を頂きました。シチズンのメーカーの方は内部の部品の交換が必要だと言われました。そして費用の金額も正確に教えてくれました。私は値段が高かったですが、買うよりはとても安いと考えて直してくれるようにお願いしました。私はメーカーにお願いして、10日ほどで直った商品が住まいに届きました。腕にしてみると以前と同じように動いていましたし、直してもらって良かったと感じました。私はメーカーに直してもらった料金を、振込で支払いをしました。私はこれからも修理をしてもらった腕時計を、長く使って行こうと考えています。

また、時計と一緒で時代がたっても価値が落ちないものがあります。
切手です。

長い間使ってない切手はありませんか?
切手の買取お得情報サイトはこちら